night gate

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
09

10

Sun
2017

FF15ログ

※ネタバレ・女性向け注意

» Read more!

08

09

Wed
2017

QDK

8202017
と いうことで8/20 SCC関西23 無事スペースいただけてました
6号館D み72a / night gate
▽準新刊
ライドウと人修羅の本
▼既刊
メガテンイラスト本※残布僅少
HQ!!赤葦くん本 (机の上に置いてないかも?声かけてください)
を頒布予定です リンク先詳細・サンプルあります

P5主
急に ダンスが 来たので
無配ポスカ、マニクロとペルソナで2種できたらいいなっていう感じです

HQ!!本は昨年10月に発行した本の再販です 通販をご利用の方は上記ページからそのままどうぞ
イラスト本以外の本はそこそこ数持っていくので後からゆっくり来ていただいて大丈夫です
イベント大好きマンなので途中ウロウロしてるかもしれませんがおそらく13時頃まではいます
このイベントでの新刊はありませんが、無配もらってくださるだけでも全然大丈夫なので
遊びに来てくださるとうれしいです!

+++

年間で一番好きな7月が瞬きしてる間に終わってた……
そして夏の甲子園が始まった!初日からサヨナラ連発でアツイ!
先日の台風もすごかったし入道雲もそこかしこで見るし夏ですね~!夏大好き!
07

10

Mon
2017

ありがとうございました!

おつかれさまでした2
大変遅くなってしまいましたがアナコン6おつかれさまでした
思ってた以上に本を手に取って頂けて驚きました 途中で無くなってしまってすみません
スケブを描かせていただいたり感想や差し入れをいただけたり、
オンリー&東京ってマジすっげ~…来てよかった…!ってスペース内で何度も友人に泣きついてしまいました
ここ数回のイベント参加でぽつぽつそういうお言葉を頂けるようになったのですが
自分には縁遠いことだとずっと思っていたので本当にうれしいです ありがとうございます

新刊の通販はこちらを参照して頂けたらとおもいます よろしくおねがいします
ps.jpg
当日の目印ミニポスターにしてたライドウ

次回参加予定イベントは夏のインテSCC関西23です
真Ⅲスペースですが去年の秋に出したHQ!!赤葦くんと木兎さんの本を再版したので
それも持っていきます(※こちらの本は7月末頃から通販を再開する予定です)
メガテンの方でもなにか出せたらいいな…!


追記で新刊の裏話的なこと(読んでからじゃないと何のことかさっぱりと思われます)と
己の備忘録として東京旅行のことをつらつらと

» Read more!

06

30

Fri
2017

7/2:アナコン6

B-type.jpg
▼アナザーコントロール6(真Ⅲスペース)
西3ホール ク2a / night gate
新刊:ライドウと人修羅の本
既刊:メガテンイラスト本
を頒布予定です(リンク先に詳細・サンプル)

当日は友人がお買いものしてくれるのでわたしはスペースで漬物石してようと思います。
でもイベントの空気大好きマンなのでウロウロもしたい
参加される方、なにとぞよろしくおねがいします

作業中資料探しがてら真Ⅲのあれそれを見返してたんですが
登場人物全員自分のことしか考えてなくてこのゲーム本当に最ッ高だな…と思いました


追記で拍手のお返事です

» Read more!

06

14

Wed
2017

定時報告

hsss2.jpg
終わるのコレ?(いつもの)
7月のアナコン6、スペース頂けてました!脱稿出来たら改めて案内に来ま す…

12日に拍手メッセージくださった方、「×」しか表示されてません(;-;)
単純に入力ミスなら良いのですが…!

我らが猛虎、強い!今年は本当に一味違うぞ!!ワ~イ